今日は確かにふりそうですね。雨雲風

空をみて感じましたが、今日は本当に雨ですね。
降りそうに、曇って見えます。

天気予報ってあたるのだなと思いました。
結構外れる事も多いので、なんともはやといった所でしょうか。
ポスティングが出来ないなあと思っているのですが、理想は客が来た時に、ばーっとまいてしまうというのが、本当に良いのです。
客がやかましい中で、何かをするというのも、結構大変ですからね。

それにしても、父は仕事ですか。
大変だなあと上の空になりながら、書いているのですが、働く意欲が強いというのは、本当にメリットであり、良い部分だと思っています。
そうだ、朝のコーヒーを飲もうと思いました。
インシュリンを打って、朝のコーヒー、これは日課ですね。

父親も飲むので、駄賃をもらえるのですが、金には変わりないですよね。
人が笑おうがって思いになっている自分が情けないといつも思っています。
まあ収入がないから、仕方ない部分もあるにしても、なんだかなあ、とだるくなってます。車買取の一括査定サイトの選び方