ブリトニースピアーズが死亡とツイートがあった事について

ニュースで観たのですが海外の方ではとても有名で人気の高い歌手のブリトニースピアーズさんですが12月26日の日にブリトニーが死亡したと言うツイートがされたみたいで凄く驚きました。
私はブリトニーさん凄く大好きでCD等も買ったりしていたのでこれは信じられない事と思っていましたがよくよく観てみるとなんとこちらは嘘だったみたいでひとまず安心しています。
最初の分部に書かれていたのがブリトニー死亡と書かれていたのでこれだけで観てしまうとちょっと勘違いしてしまう方も多いでしょうね、ファンの方々もこれにはほっとしているところだと思います。
そして今回どうしてこのような事になってしまったのかと言うのはソニーミュージックのツイッターがハッキングされたみたいでそれで無い事を書かれてしまったそうです。
これは単なるいたずらなのかそれともブリトニーに対して何かしら恨みがあるのかそこは解りませんがいくら誤報だとは言っても死亡はやり過ぎな感じもしますね。
でもまずは本当じゃなくて良かったなと思います。参照ページはこちらから

私が好きなアニメの大事だと感じるところ

私はアニメを見ることが好きでたくさんのアニメを見てきたのですが、好きになるアニメはある共通点がありました。それは作画の良さです。オリジナルアニメであろうと原作が漫画であろうと一枚一枚の絵を大切にしているのが伝わってくるような作画と作品が好きだと気付きました。最近はアニメーターさんの不足がおきているようでアニメの業界の方々がとても大変みたいなのでアニメを見られるだけでも嬉しいことには変わりはないのですがそれでもやはり作画が綺麗ということは大きな要素の一つになってくると思います。

日本はアニメや漫画の文化がすごく発展していて海外からも多く取り上げられています。私ももちろん大好きなのでこれから有名になっていってほしいですが、昔の方がよかったといわれるのは辛いなと感じるので時間はかかっても愛のこもった作品を見ることができたらいいなと感じています。私はただ見ているだけなので言えることなのかもしれませんがそう感じることがあります。colourful-world-joomla-theme.com